弱小おたくのぼやき

某若手俳優おたくが自分に正直にぼやいてます

続・現場のないオタク

閲覧ありがとうございます!! 読者登録やスターもありがとうございます!! 梅雨明けましたね。夏は苦手なので、推し事もないと休日はますます外に出れなくなりました。 みなさん推し事してますかーーーー!!!!! 2ヶ月半も空いてると暇すぎて婚活でもし…

現場がないオタクの過ごし方

閲覧ありがとうございます! スターや読者登録もありがとうございます! 突然ですが、 現場で生きるオタクのみなさんは、オフ期間どうやって過ごしてますか? タイトル通り、現在、現場干されてるのでリアルタイムなネタがありません。 半年くらいずっと月イ…

推しとオタクにまつわる50の質問

さて!こちらを拝見してやってみました! こういうのやってみたかったんですよね。 1.推しを知ったきっかけは? 3年くらい前に観た某舞台に出てました。 でも実はだいぶ前に観た舞台に出てたらしい。ごめん、ほんと、改めて思い出そうとしても全く覚えてない…

若手俳優応援スタンス

こんにちは! 閲覧ありがとうございます。読者登録やスターもありがとうございます。 いまいちシステムがよく分かっていなくて、ひとつの記事にめちゃめちゃスターつけまくってしまった感があります、、、 これから勉強させていただく所存です、、、 アクセ…

はじめました

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 公開されてるブログをやるのが5年以上振りなので、どうやって書けば良いのか分からないです。 何かを検索したときに(舞台のレポかなんかかな?)はてブロの存在を知って、ツイッターでマウントオタクだったりふわ…