弱小おたくのぼやき

某若手俳優おたくが自分に正直にぼやいてます

はじめました

 

はじめまして。閲覧ありがとうございます。

公開されてるブログをやるのが5年以上振りなので、どうやって書けば良いのか分からないです。

 

何かを検索したときに(舞台のレポかなんかかな?)はてブロの存在を知って、ツイッターでマウントオタクだったりふわふわ量産型タグで繋がりましょ〜オタクを見るのも楽しかったんですが、それとなく推しを隠しつつも本音を書いているオタクの皆さんの記事がとても面白くて、共感もすごいするし、暇さえあれば読むようになりました。

 

いちいち探して読むのが面倒になって、読者登録するのにはてブロに登録をしたのをきっかけに、私も書いてみようかなと思って始めました!

 

もちろん、私も推しは明かしませんが、察してしまった場合はそっと見守ってください。

ちなみにツイッター複数アカウントありますが、そのいずれかで書いてる内容とここで書くかもしれない内容とはまるで一致しないと思います(笑)

鍵垢では推しのことはなんでも書いてるけど、やっぱり書きずらいこともあるので、完全匿名ならいいかなってことで、ここで壁打ちしたいと思ってます。

 

 

 

【私について】

20代社会人女性

東京近郊の実家住まい

俳優オタク歴は10年くらい

たった10年なのに推し遍歴あります。周りからは3年ペースって言われてます(笑)

 

 

【推しについて】

登場人物は3人かな?

DDです。あ、3人ってことは3Dっていうのか?自分でも認めてますし、一部の友達は知ってます。一応優先順位はついてるつもりです。DDクソババアですまんな、、、

 

・推し

いわゆる一推し。1つ年下。主に舞台中心に、ストレートから2.5まで色々やってます。本当真面目で良い子。私はあなたを推せて幸せだよ!!!(突然)

 

・推しちゃん

いわゆる二推し。1つ年上。いつも(名前)ちゃんって呼んでるので推しちゃん。主に舞台中心、最近は歌のある作品に出ることがが多いかな。歌最高。この人は唯一顔で好きになってない。

 

・推しぴ

いわゆる三推し。悲しいことにめっちゃ年下こわい。震える。謝罪します。若いってだけで、ぴって付けたほうが良いと感じて推しぴって呼んでます。

主に舞台中心。始まりは2.5だったけど、それ以外はあんまりやってないイメージ。

 

二推しと三推しはあんまり優先順位ついてないかなぁ。そのときによる。定期的に現場行くようになった順ってだけですね。

 

 

自己紹介って難しいです!

みなさんがやってるような、何とかの質問、とかちょこちょこやってこうと思います。

 

これから、よろしくお願いします。