弱小おたくのぼやき

某若手俳優おたくが自分に正直にぼやいてます

現場がないオタクの過ごし方

 

閲覧ありがとうございます!

スターや読者登録もありがとうございます!

 

突然ですが、

現場で生きるオタクのみなさんは、オフ期間どうやって過ごしてますか?

 

 

タイトル通り、現在、現場干されてるのでリアルタイムなネタがありません。

半年くらいずっと月イチ以上で現場があったので(推しちゃん推しぴの現場含めると、ほぼ毎週末どっかの現場にいた)、一般人としての週末の使い方を忘れました、、、

推し事が忙しいときにお仕事が暇で、推し事が暇なときにお仕事が忙しいのが一番ベストな形だと思うんですけど、どうも上手くいかないんですよねぇ。どっちも忙しいかどっちも暇か。

お仕事もいま閑散期なので、何もなければ定時で直帰できます。くそぅ!タイミング!!!!

 

前回の現場から軽く2ヶ月半は空くんですよね。途中にイベントとかやるかな?って思ってるけど、いまのところ推しは充実したオフ期間を過ごしているみたいです。

確かにすごく忙しかったから、少しゆっくりしてほしいなぁとも思ってます。(母親目線)

 

 

それで本題ですけど、現場で生きるオタクのみなさんは、オフ期間どうやって過ごしてますか? ※2回目

 

私は年明けからサボりまくってたジムにせっせと通い、体型を戻そうと、、、がんばってます、、、(小声)

体重ももちろん減らしたいけど、取り急ぎ見た目をどうにかしたくて(だって体重は公表しないけど、見た目は公表されちゃうしっていう極論)筋肉モリモリにしたくはないけど引き締めたいなって思ってます。

私は炭水化物控えて昼だけとるようにしてたら体重は落ちたんですけど、今はお米が美味しくて仕方ない時期なので(デブ)食事制限はあんまりしなくて良いかなって。そのくらい緩くやってます。

 

こないだついにプロテインにも手を出した。

粉溶かすやつは抵抗あったし不味そうだったので、プロテインゼリーから始めてみました。

手始めに飲んでみたウィダーインゼリーのプロテインは普通に美味くて、最終形態としてSAVASのも飲んでみたんですけど、これはやっぱりプロテインや・・・

薬の味すごくするけど、嗜好品ではなくて薬だと思えば全然飲めました。

ジム帰りの駅のホームでSAVASプロテインゼリーを飲む女子ってどうなの・・・どこぞの中〇アンや・・・(勝手なイメージです)

 

 

現場がないときどう過ごすかっていう話から、プロテインの話になってしまいました。

オフ期間を有効活用して、一般人みたいな生活送るのもいいなぁ。ま、つまんなさ8万!!!(出典:ママ僕3)ですけどね。

次の推しの現場までにちょっとはマシになった自分でいたいなって思ってます。